新着情報

2020/11/08

微酸性電解水「M's Water」製造開始のおしらせ

髙木屋では、新潟県南魚沼市の地下水を精製した微酸性電解水(除菌水)「M's water」の製造を始めました。

※用途は物質の除菌です。飲料ではございません。

 

 

詳しくは下記の特設ページをご参照ください。

http://www.takagiya.com/mswater/

 

 

●微酸性電解水「M's water」とは

M’s Waterは、含有量0.01%以下の次亜塩素酸を殺菌主成分とした微酸性電解水です。 

微酸性電解水は、2002年、厚生労働省により食品の殺菌料として認められ、安全性と効果から、2014年には農林水産省及び環境省から特定防除資材としての指定も受けています。

(2019年 一般社団法人 日本微酸性電解水協会 名誉会長 倉橋みどり氏より )

記事一覧

安心、安全、健康そして美味しいをモットーに

新潟県南魚沼市の降り積もった雪は、遠い歳月をかけて自然のフィルタで濾過され、清らかな地下水脈を形成します。
当工場では、地下深くからくみ上げた豊富な天然水を活用し、原材料の洗浄や加工食品の製造を行っております。
製品の「安全、安心、美味しい」を確保してクオリティーの高い商品の安定供給を支え、自然の恵みを生かした製品造りを実現しております。
髙木屋は生産者の方々と共に、体に優しい食品を創り出し、安らぎのある食卓を食べる人の気持ちで作って参りたいと存じます。

閉じる