新着情報

2022/05/24

【お詫びとお知らせ】栄養成分表示 誤表記について

平素より弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
この度、弊社より販売しております【塩蔵 三陸産茎わかめ】で包装に印刷されている栄養成分表示が適正でないことが判明致しました。
 
本来は、当該商品が塩蔵商品の為、その状態での表記をすべきところを誤って 「塩抜き後」の 栄養成分を表記しておりました。
 
お買い求めいただいたお客様にはご心配とご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 
当該商品について品質安全上は問題なく、すでにお召し上がりになられたお客様も健康被害の心配はございませんのでご安心ください。
 
現在、店頭で販売している商品に関しては、早々に回収致します。
 
お手元に当該商品がございましたら、お手数ですが下記までお問い合わせください。
商品代替、もしくは代金の返金をさせていただきます。
 
 
〈お問い合わせ先〉
株式会社 髙木屋
〒949-6623 新潟県南魚沼市舞子1992
お客様相談室 0120-73-3631
 
 
この度は大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。今後の再発防止を徹底してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

記事一覧

安心、安全、健康そして美味しいをモットーに

新潟県南魚沼市の降り積もった雪は、遠い歳月をかけて自然のフィルタで濾過され、清らかな地下水脈を形成します。
当工場では、地下深くからくみ上げた豊富な天然水を活用し、原材料の洗浄や加工食品の製造を行っております。
製品の「安全、安心、美味しい」を確保してクオリティーの高い商品の安定供給を支え、自然の恵みを生かした製品造りを実現しております。
髙木屋は生産者の方々と共に、体に優しい食品を創り出し、安らぎのある食卓を食べる人の気持ちで作って参りたいと存じます。

閉じる