新着情報

2024/02/24

スーパーマーケットトレードショーに行ってきました!

先日2/14~16日に幕張メッセで開催された「スーパーマーケットトレードショー2024」を見学しに行ってきました。

 

食品、お菓子、飲料、機械、備品など、広い会場内にどこから見学しようかと悩むほどたくさんの企業様のブース。

そしてとても多くの来場者で大変にぎわっていました!

髙木屋が日ごろからお世話になっている、新潟県見附市にあるお惣菜やお弁当の製造メーカー「ひまわり食品」さまも出展されていました。 立ち寄らせて頂くと色鮮やかで美味しそうなお惣菜やお弁当・お寿司などが並んでおり食欲をそそられました。

 

その他たくさんのブースを見学させていただき、各企業様の思考を凝らした商品やパッケージを見たり、いろいろなお話を聞かせて頂き、これからの髙木屋の商品展開にとっても大変有意義な時間を過ごさせていただきました!

 

 

 

みなさんお忙しい中丁寧に対応してくださり、お名刺を交換させていただきありがとうございました。

 

記事一覧

安心、安全、健康そして美味しいをモットーに

新潟県南魚沼市の降り積もった雪は、遠い歳月をかけて自然のフィルタで濾過され、清らかな地下水脈を形成します。
当工場では、地下深くからくみ上げた豊富な天然水を活用し、原材料の洗浄や加工食品の製造を行っております。
製品の「安全、安心、美味しい」を確保してクオリティーの高い商品の安定供給を支え、自然の恵みを生かした製品造りを実現しております。
髙木屋は生産者の方々と共に、体に優しい食品を創り出し、安らぎのある食卓を食べる人の気持ちで作って参りたいと存じます。

閉じる